忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』感想・第23話&第24話

ツバキ ASSAULT form
「『ゾイやみ』第23話と第24話のご感想を戴きましたので、ご紹介させていただきます」


投稿者:enigma9641
活動拠点:ホビコム

まずは随分遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした(^^♪
初めてのオフ会でしたがさほど緊張せずに楽しめました。
停止しかけていたゾイドコアにエネルギーを貰えました!

ベアにゃんの新装備「トーレ・アルコ」は残す所塗装のみとなりましたので、放置していた「彼」の制作を再開しようと思います・・・!

ゾイやみは二話連続で拝読いたしました。
女の子たちの可愛いシーンから一転、封印された「彼女」の存在と悪用される危険性の示唆・・・。
いよいよ不穏な空気が立ち込めてきましたね(; ・`д・´)
「オリジナル」VSやみ子の血みどろの死闘の予感です・・・!
次回が楽しみですね(ΦωΦ)フフフ…


流遠亜沙 ASSAULT form
「enigma9641さん、コメントありがとうございます。先日のプチオフ会については、メールなんかですでに「おつかれさまでした~」みたいなやり取りは済んでる訳だけど、それって当人達じゃないと知らない訳じゃない?」

ツバキ ASSAULT form
「だから一応、ここでも――という事ですか。細やかな配慮ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そうそう。なんで、あれから約2週間、何のやり取りもしてない訳じゃないんです。わざわざブログの読者にまで気を遣うような事でもないのかもしれないけど」

ツバキ ASSAULT form
「ちなみに、“彼”というのは? 制作とありますが……?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ゾイドです。〈ベアトリーチェ〉以外にも作ってくださってるものがあって。『狂襲姫』に登場する、男性格の彼と言えば、判る方は判るかと」

ツバキ ASSAULT form
「私が生を受ける以前の事なので、その辺りの創作の事は把握できていませんが……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ならツバぴょんも楽しみにしておいて」

ツバキ ASSAULT form
「了解しました。『ゾイやみ』は2話分まとめて読んでくださったんですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「第23話の分は、別にメールでもらってたんだけどね。enigma9641さん、春からお忙しくなってしまわれて、なんだか恐縮です」

ツバキ ASSAULT form
「そういう事でしたか。“彼女”とありますが、enigma9641さんは封印されている機獣の事をご存じなんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「プチオフ会の時にちょっと話したから。第24話から登場する、アイナとルイゼを知ってる方は予想できてると思います。ヒントは“D”だ!」

ツバキ ASSAULT form
「……血みどろの死闘になるんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「やだなぁ。『ゾイやみ』は最初から最後までキャッキャウフフだぜ!」

ツバキ ASSAULT form
「……嘘つき」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……ごめんなさい」

ベアトリーチェ
「enigma9641さん、コメントありがとう! がんばってほしいけど、無理はしちゃダメだからね?」

ツバキ ASSAULT form
「唐突に現れますね」

ベアトリーチェ
「神出鬼没だにゃん♪」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あざとーい!」


PR