忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(17/6/2まで)

ツバキ ASSAULT form
「ウェブ拍手コメントを戴いているので、ご紹介致します」


投稿者:サーデェンス
活動拠点:『ゾイド&装甲至上者』

凄まじく遅れましたが、こちらでも。秋葉原プチオフ、お疲れ様でしたー。(メールの通り、反応が極端に遅れていますが見ていますよ~) こんなんですが、今後もどうかよろしくお願い致します。


流遠亜沙 ASSAULT form
「サーデェンスさん、コメントありがとうございます。プチオフもおつかれさまでございました」

ツバキ ASSAULT form
「もう2週間ほど経つんですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あっという間やね。楽しかったなぁ……」

ツバキ ASSAULT form
「そんなに、しみじみと言わないでくださいよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あ、“メールの通り”っていうのはプライベートの方ね。前々回の『ZAOD』でお会いしたのをきっかけに交流が再開したんだけど、ぶっちゃけ、以前のような砕けたやりとりは出来ない状態で。だから、今回のプチオフ会でお会いするのも緊張してたんだけど――以前のサーデェンスさんと何も変わっていませんでした」

ツバキ ASSAULT form
「貴方が同人活動をしていて、その打ち上げと称してプチオフ会を季節に1回くらいの頻度でされていた頃と変わっていない――という事ですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。前々回の『ZAOD』では、ゆっくりお話しする機会がなくて、こういう機会でお会いするのはそれ以来だったんだけど、普通に話せました。正直、ネット上でのコミュニケーションを淡泊に感じてたんだけど、単純にプライベートが多忙だったからなんだと判りました」

ツバキ ASSAULT form
「家庭を持つというのは、そういう事なのでしょう」

流遠亜沙 ASSAULT form
「大変なんだろうなぁ……」

ツバキ ASSAULT form
「貴方はそういう意味では、大変な事など何一つありませんからね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「せやな。気楽なもんやで、ほんま」

ツバキ ASSAULT form
「サーデェンスさん、コメントありがとうございました。こちらこそ、駄目なマイスターを今後もよろしくお願い致します」

流遠亜沙 ASSAULT form
「プライベートと趣味の両立、がんばってください。そして……出来れば今後も構ってやってください!」

ツバキ ASSAULT form
「貴方は本当に、かまってちゃんですね……」


PR