忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(17/5/24まで)

ツバキ ASSAULT form
「ウェブ拍手コメントを戴いているので、ご紹介致します」


投稿者:紙白

オフ会お疲れ様でした~
久方ぶりに色々お話できて楽しかったです!

ちなみにライカさんは正確にはゼロオーガの正史での最終形態がモチーフなのでレイジングとは似てるけどちょっと違ったりします・・・いや有る意味では同じか・・・


流遠亜沙 ASSAULT form
「…………」

ツバキ ASSAULT form
「アイコンではまるで伝わりませんが、マイスターは今、不祥事を起こした政治家のような姿勢で、立ち上がって頭を下げています」

流遠亜沙 ASSAULT form
「私は寝てないんだ!」

ツバキ ASSAULT form
「なんで逆ギレしてるんですか。ちゃんと謝ってください」

流遠亜沙 ASSAULT form
「この度、あたくし流遠亜沙は、“ライカさんのモチーフをレイジングライガー”と発言しましたが、正しくはライガーゼロ・オーガがモチーフです。お詫びして訂正いたします」

ツバキ ASSAULT form
「ホビコムの紙白さんの記事でも、2ショットの画像が掲載されています」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、ちゃうねん。ちゃんと判っててん。せやけど、無意識にレイジングライガーて書いてもうてん」

ツバキ ASSAULT form
「なんでエセ関西弁なんですか。まあ、改造ゾイドとしては最新作ですし、ライガーゼロ・オーガとレイジングライガーは関わりが強い設定ですしね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そう! あたしは悪くないんです! すべて、この右手が悪いんです! 社員は悪くございません!!」

ツバキ ASSAULT form
「……貴方の“謝罪”のイメージって、世代を感じますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあそれはそれとして――紙白さん、ご指摘ありがとうございます。件の表記は修正しておきました」

ツバキ ASSAULT form
「名前を間違うというご無礼、申し訳ありませんでした」


PR