忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第24話、掲載中

ツバキ ZOIYAMI form
「本日、『ゾイやみ』第24話を掲載致しました」

やみ子
「今回は1ヶ月だったね。ペースが毎月更新に戻るのかな?」

ツバキ ZOIYAMI form
「でないと、年内に完結しませんからね。今回も割りとギリギリになってしまったようです」

やみ子
「なんかバタバタしてたもんね」

ツバキ ZOIYAMI form
「山場は越えたようなので、しばらくは余裕が出来るようですが、問題は新居に移ってからですね」

やみ子
「……『早く締めろ』ってカンペが出てるけど」

ツバキ ZOIYAMI form
「仕方ないですね。どうせ内容に関すしては触れませんし、まだやる事があるようですから」

やみ子
「ここまで来たら、もう読んでもらうしかないもんね」

ツバキ ZOIYAMI form
「はい。ブログ読者の皆様、『ゾイやみ』もよろしくお願い致します」

やみ子
「リリカル・ゾイカル、滅せよ(アニヒレイト)!」


『ゾイやみ』第24話はこちら

PR