忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

変わりゆく街並み 変わらない魔王と JK勇者の力関係(パワーバランス)

『あしたの今日子さん』第6巻
著者:いわさき まさかず

3代目勇者のキョコタンは今日もここ地元・千葉県柏の町で、ダラダラと放課後勇者タイムを満喫中!
ところが、世界征服を目論む魔王に彼女の弱点を知られてしまう。
無敵のJK勇者がついに追いつめられる!!!



今回も表紙のキョコタンはメチャクチャ可愛い!
完全に詐欺だよね!

だって、実態はこれだぜ!?
いや、このギャップが魅力だけども!



そんなキョコタンは犬が苦手と知り、魔王は部下達をコスプレさせる作戦に。
マーリンとガウ(パーシヴァルは扱いが小さい……)、超可愛い!





ガウとパーの、こんな微笑ましいエピソードも!
キマシ!



そして、第6巻のイチオシのエピソードはこちら。
パーシヴァルのパンツを見てしまった魔王が、女性陣から総スカンを食らう!




しかし、パーシヴァルも可愛い!
内向的な性格なんだけど、ファッションはパンクで、何気にエロく……しかもネコミミだぜ!?
最高かよ!?

個人的にはガウもツンデレ風味で可愛く、マーリンさんも色気は微妙だけど巨乳だし健気でたまらん。
勇者一行も可愛いけど、魔王サイドも可愛い娘いっぱい!
オススメ!

PR