忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『FAガール』たちが研究室で成長していく物語を描く公式コミカライズ!

『フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ』第1巻
漫画:常石 ツネオ
原作:コトブキヤ
監修協力:赤尾 でこ

ファクトリーアドバンス社の研究室で起動した轟雷。
成長型人工自我を持った彼女は、研究者や他のフレームアームズ・ガールとの交流を通じて成長する。
コトブキヤの大ヒットプラモデルシリーズ初のコミカライズ始動!
アニメも好評放送中の『フレームアームズ・ガール』、その前日譚――読了。
このコミカライズ、すごく良い……。




轟雷ちゃん、超可愛い。
アニメ版とは別のプロトタイプ的な個体なのだが、より表情が乏しいにも関わらず、超可愛い!










嗚呼!
たまらん!
なんで無表情なのに、こんなにキュンとしてしまうのか……!?
何気ない仕草や表情がいちいち可愛くて、個人的にツボを刺激されまくり。

もちろん充電プラグを挿すシーンもある。
うへへ……。





なお、スティ子もアニメ版と同じくツンデレの振り回され体質で可愛い。



ちなみに、第1巻では出番がちょっとだが、バーゼの担当である佐藤さんの寡黙っぷりもたまらん。
次巻での出番に期待。



いやはや、良い……。
アニメ版のメインFAガール3人が好きな方には激しくオススメ。
第2巻、今から楽しみ。


紹介ページはこちら

PR