忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第23話、掲載中

ツバキ ZOIYAMI form
「本日、『ゾイやみ』第23話を掲載致しました。年が明けて初めての更新となります」

やみ子
「3ヶ月半ぶりだね」

カナコ ZOIYAMI form
「マイスターの怠慢ね」

ツバキ ZOIYAMI form
「まあ、突発的な年末の更新がありましたから」

カナコ ZOIYAMI form
「未だにペース配分も出来ないの?」

やみ子
「2月はバレンタイン、4月はサイト開設記念で、イベントが重なるし、『スパロボV』の発売時期も被っちゃったんでしょ?」

カナコ ZOIYAMI form
「『スパロボV』に関しては、読者側からすれば完全にどうでもいいわね」

ツバキ ZOIYAMI form
「確かに。待ってくださっていた読者の方々には、申し訳ありませんでした」

やみ子
「ごめんなさい」

カナコ ZOIYAMI form
「ここからはペースを通常に戻してもらわないと……なるほどね、私はそのために看板娘になったのかもしれないわ」

ツバキ ZOIYAMI form
「カナコさん、今更かもしれませんが、あまりメタな事は……」

カナコ ZOIYAMI form
「ツバキは優しいわね。でも、誰かが鬼にならないと、あのダメ人間は駄目になっていく一方よ。やはり、ちゃんと監視する必要があるわね。私はもう行くわ」

やみ子
「行っちゃった……。えっと、どうしようか?」

ツバキ ZOIYAMI form
「告知は済みましたし、あとは本編を読んでいただきましょう。なので、締めをお願いします」

やみ子
「うん。久しぶりだから、ちょっと緊張するなぁ……リリカル・ゾイカル、滅せよ(アニヒレイト)!」

ツバキ ZOIYAMI form
「今年も『ゾイやみ』をよろしくお願いします」


『ゾイやみ』第23話はこちら

PR