忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

この恋の邪魔者は運命

『捻じ曲げファクター』第3巻
著者:守月 史貴

恋愛ハプニングを起こす力を消す方法を知っている少女が現れ人体実験をされる事になった紗知だったが!?





3巻目にして表紙のキャラが変更。
今回は百花(ももか)と灰小(はいね)が百合百合しくて俺得!

妄想含め、今回も主人公はエロい目に。




こちらは巻菱先生の少女時代――可憐だ!
もう、この少女はいないのね……。



今回の見せ場。
ロリっ娘が見せる包容力って、なんか背徳的で良いよね!
ツンデレなロリっ娘、尊い……。



からのサービスシーン。
うんうん……けしからん。



百花はすっかり紗知(さち)狙いで、流夏(るか)とライバル関係みたいになっていて楽しい。
普通は流夏を狙って、紗知とデッドヒートを繰り広げるのが、本来のライバルヒロインのポジションのはずなのだが……。
灰子との今後の絡みも気になる。




サービスシーンが注目されがちだが、美少女達の可愛らしさや、ラブコメ描写も秀逸な作品。
オススメなので是非。

PR