忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

キャラ紹介ページでお茶を濁す!

流遠亜沙 ASSAULT form
「『スパロボV』の手を止めて――あたし、参上!」

ベアトリーチェ
「今日は小説の更新はないけど、代わりに『ゾイやみ』第2部のキャラ紹介ページを公開したよ」

タオエン
「お茶を濁すとは、まさにこの事ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それは言わない約束じゃない。イラストもリメイクして用意したんだから」





ベアトリーチェ
「タオ姉のは14年、わたしのは15年に描いたんだよね」

タオエン
「意外と変更されているので、pixivに投稿しているものと見比べてみるのも一興です」

ベアトリーチェ
「カナコのイラストは『そーりょくせんっ!』の流用だけど、元々、そのつもりで描いたんだよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。せっかくだから仮装って言い張って、ハロウィンに流用しようと」

タオエン
「つまり、第2部のキャラ紹介ページは、もっと早く公開するつもりだったんですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「その通り。けど、なかなかイラストに手が付けられなくて」

ベアトリーチェ
「イメージCVは初公開のキャラもいるね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ひょっとしたら変わる可能性もあるから、暫定的に。声優さん詳しい方はイメージしてみてください。ちなみに、クラウとロゼットのイメージCVのチョイスは紙白さんによるものです」

タオエン
「さりげなく、ロゼットさんの本名が明かされていますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「これも紙白さんから案を戴きました。劇中で使う機会があるか判らないけど、一応、本名の設定もあると活用できるかもしれないので」

ベアトリーチェ
「今年は『ゾイやみ』の更新が1度もないけど、どうなってるの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「やりますよ。だって1月、2月とイベントがあって、今は『スパロボV』が出ちゃったから、しょうがないじゃない」

タオエン
「来月はサイト3周年のタイミングなので、また『ゾイやみ』はなさそうですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「がんばりますよ。もう『スパロボV』1週目の終わりが見えてるから。すぐに3周年の準備に取り掛かるし、『ゾイやみ』の続きも書きますよ」

ベアトリーチェ
「言葉でなら何とでも言えるよね~」

タオエン
「まったくです。結果で示してほしいものですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「本当に書くんだからね!?」


『ゾイやみ』第2部のキャラ紹介ページはこちら

PR