忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『スパロボ』だけをやる機械かよ!?(『ガンダムF91』のビルギットっぽく)

タオエン
「『スパロボV』発売からすでに2週間、完全に更新が手抜きになっていますね」

ベアトリーチェ
「本の感想は、前もって書いておいたものをコピペしてるから、手間要らずだしね」

タオエン
「アクセス数もガタ落ちしていますね」

ベアトリーチェ
「だね。ロクに更新してないから、仕方ないけど」

タオエン
「本当に『スパロボV』中心の生活ですね」

ベアトリーチェ
「その分、過去にないくらいペースが早いみたいだよ。だから、クリアするのも早いんじゃないかな」

タオエン
「確かに、このペースなら1ヶ月かからないかもしれません」

ベアトリーチェ
「それだけ楽しいんだと思うよ。だからさ、ちょっとくらい大目に見てあげてもいいんじゃない?」

タオエン
「逆に言えば、生活スタイルが変わるような事は、これくらいしかない訳ですしね」

ベアトリーチェ
「そういう訳だから、今月は小説の更新もないと思うので、先にごめんなさい」

タオエン
「真っ当なペースに戻るまで、今しばらくお待ちいただけると幸いです」


PR