忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

最凶悪魔ッ娘現る!!

『神殺姫ヂルチ』第4巻
著者:的良 みらん

捕われた父・一馬を救うべく“ゲーティア”に潜入した春臣たちは、“ゲーティア”所属の“枝”、レラジエの猛攻により絶体絶命の危機に陥るも、“ソロモン王の指輪”の新たな力で“枝”たちを退ける。
一方で、一馬の救出に成功した室姫は、“ゲーティア”を破壊すべく一馬とともに所長室に向かうが、そこには衝撃の光景が……!
“ゲーティア”潜入編、クライマックス!!
今回の見所は、やはり新キャラ・ヘレネッツァ!
いわゆる“メチャクチャ強いけど明確に敵ではないジョーカー的存在”――非常に美味しい。



しかしヘレネッツァ、正確には新キャラではない。
前作『おまもりひまり』の神宮寺くえす(初登場は成年向け漫画『PALLADIUM GARDEN』)と同じく、自著エロ漫画(『Anjelical Pendulum』全2巻)からのスターシステムなのだ。


※画像は『Anjelical Pendulum』より


他にも様々な美女・美少女がわんさか登場。






お色気要因の夜鍵は今回もエロい目に。
それだけじゃなく、重大な秘密も明らかになる。



最後はメインヒロインのヂルチ。
相変わらず、けしからんロリ巨乳である。




新たな衣装のお披露目や、彼女の変化にも注目。
やはり、ヂルチは春臣の妹なのか!?
だったら俺得!

今回も非常に良かった。
次回予告の煽りを見ると、もう終わりなのかと不安になるが、とりあえず発売予定の秋を待ちたい。

あと、作品と直接関係はないが、著者が結婚したらしい。
一般誌デビューから10年経つと、結婚できるくらいになれるんだな――そんな事を思った。

PR