忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインですもの!

ツバキ ASSAULT form
「サイト更新のお知らせです。本日、トップ絵をバレンタイン仕様に変更しました」




ツバキ ASSAULT form
「小説ページでは、『そーりょくせんっ!』の6戦目を掲載。キャラ紹介ページのタオエンさんのイラストも、制服ver.に差し替えてあります」

流遠亜沙 ASSAULT form
「タオエンに合わせて、ヤミヒメのイラストも制服の色を少し変えてます。大した変化じゃないけどね」

ツバキ ASSAULT form
「今回の『そーりょくせんっ!』はタオエンさんの一人称という事で、ご本人にも来ていただきました」

タオエン
「ごきげんよう、タオエンです。ようやく制服を着られました」

流遠亜沙 ASSAULT form
「制服の姉妹に挟まれて、ずっとメイド服だったからねぇ……」

ツバキ ASSAULT form
「ヤミヒメさんと同じブレザーですが、リボンの色が違うんですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。3年生が赤、1年生が青です。いないから描く予定は今のところないけど、2年生は黄色にしようかと」

タオエン
「ちなみに、ツバキさんとカナコさんの制服姿はないのですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「何を言ってるのよ――『そーりょくせんっ!』のキャラページは全員、制服姿にするに決まってるじゃない!?」

タオエン
「ですよね!?」

ツバキ ASSAULT form
「……小説の内容には触れなくていんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「今回は学園が舞台で、JK率100%です!」

タオエン
「私とカナコさん以外の女子も登場しますので是非、ご覧いただければと思います」

ツバキ ASSAULT form
「『そーりょくせんっ!』には初登場のお2人ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「なんか、学園もののラノベを書いてる感覚で、超楽しかった。『そーりょくせんっ!』は短いし、勢いで書けるから楽だしね。もう長編はこりごりだ~」

タオエン
「20世紀の漫画キャラですか、あなたは」

ツバキ ASSAULT form
「まあ、年末は大変だった訳ですし、充電期間という事で」

流遠亜沙 ASSAULT form
「でも、さすがに3月は『ゾイやみ』書かないと。ただ、ひょっとしたら本編の更新とは違う形で、お茶を濁す可能性はあるけど。準備してるものもあるし」

タオエン
「4月でサイト3周年ですから、その企画を挟んでしまうなら、いっそ『ゾイやみ』は、その後に再開した方がいいかもしれない――という判断ですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。とりあえず、そんな可能性がある事だけお伝えしておきます」

ツバキ ASSAULT form
「では、そろそろ締めたいと思います。タオエンさん、よろしくお願いします」

タオエン
「了解しました。今回はJK率100%の『そーりょくせんっ!』6戦目、よろしくお願い致します。キャラ紹介ページも更新しておりますので、よろしければご覧ください」


『そーりょくせんっ!』6戦目はこちら

PR