忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

Would You Be My Valentine?

流遠亜沙 ASSAULT form
「アキバで開催中の『怪獣娘』のイベント、『かいじゅうがーるずバレンタインinボークス秋葉原ホビー天国』に行ってきました」










ベアトリーチェ
「へえ、こんなのやってるんだ」

タオエン
「この手のイベントに足を運ぶのは、腰の重いあなたにしては珍しいですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「アキバは近いし、買い物できるしね。逆にお台場なんかは遠いし、用事もないから行くのがつらい……」

ベアトリーチェ
「ガンダム立像が、もうすぐ撤去されちゃうんだっけ」

タオエン
「『ガンダムフロント東京』の営業も終了するそうですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そうなのよ。だから、もう1回くらい行っておきたくて。まあ、その話はいいとして」

ベアトリーチェ
「『怪獣娘』のイベントの話だよね。どんな内容だったの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「展示自体はアニメ映像のパネルと、上の画像で全部」

タオエン
「という事は、イベント限定グッズの販売がメインという事ですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあ、そういう事だわね」







流遠亜沙 ASSAULT form
「イベント描き下ろしイラストのクリアファイルと、アクリルスタンドキーホルダーです。種類は多くないけど、すでに発売中の商品もありました。1000円ごとにポストカードがランダムでもらえるんだけど、アギちゃんが入っててラッキー」

ベアトリーチェ
「エレキング、ザンドリアス、レッドキングの3人がいないのは残念だよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「せやな。全員分のデフォルメイラスト、見たかった」

タオエン
「アクリルスタンドのアギラ、上目遣いが良いですね」




流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。なんかもう、辛抱たまらんですな……うへへ」

ベアトリーチェ
「イベントは今月19日までだから、ファンは行ってみたらいいんじゃないかな」


詳細はこちらの公式ページから

PR