忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

負けられない戦い in クリスマス!!

『バカとテストと召喚獣12.5』
著者:井上 堅二
イラスト:葉賀 ユイ

三年生との試召戦争を劇的な勝利で飾った明久たち二年生。
まっとうなクラス施設もゲットして、快適な学園生活を送るFクラス面々が今関心を寄せるのは、そうクリスマス!
しかし彼らは知らない……学園長がまたいらぬ気を回そうとしていることを!

本編が完結し、今回は短編集。
ずいぶんと寝かせてしまった……。

ともあれ、今回は短編集なので馬鹿全開。
本編は巻をまたいでの最終エピソードで、しかも『バカテス』としてはシリアスな展開だったので、今回の馬鹿っぷりは懐かしい感すらある。

とはいえ、恐らく今巻で『バカテス』は最後だと思うので、ちょっとだけしんみりしてしまう。
愛すべき馬鹿達の最後を見届けていただきたい。

PR