忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

2017年だ、この野郎!

ヤミヒメ
「新年!」

ベアトリーチェ
「あけまして!」

タオエン
「おめでとうございます」

ツバキ ASSAULT form
「今年も当サイトをよろしくお願い致します」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……もう言う事がなくなってしまったので、正月用のイラストなど――」




ツバキ ASSAULT form
「だらっしゃぁぁぁ――ッ!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「デジャブ!」

ツバキ ASSAULT form
「まったく……」

タオエン
「正しいトップ絵はこちらになります」




ベアトリーチェ
「今回はツバキちゃんなんだね」

ヤミヒメ
「ツバキ、可愛い……」

タオエン
「姉さん、ようこそ――百合の世界へ」

ヤミヒメ
「ツバキ限定だ」

ベアトリーチェ
「ねえねえ。最初のバージョンは何なの?」

ツバキ ASSAULT form
「……はい?」

ベアトリーチェ
「な、なんでもないよ!?」

ツバキ ASSAULT form
「ふふ。そうですよね」

タオエン
「やはり、ツバキさんを怒らせてはいけませんね」

ヤミヒメ
「ツバキを怒らせる方が悪いと思うが……」

ツバキ ASSAULT form
「それでは、新年のごあいさつも済みましたので、本日はこれにて締めさせていただきたいと思います」

ベアトリーチェ
「あれ? もう終わっちゃうの?」

タオエン
「マイスターが早々に退場したとはいえ、この人数で話し始めると長くなりますからね」

ヤミヒメ
「ふむ。多人数の弊害だな」

ツバキ ASSAULT form
「なお、本日はトップ絵の更新のみで、小説の更新はありません」

ベアトリーチェ
「年末、大変だったみたいだしね」

ヤミヒメ
「では、終わろう。お相手はヤミヒメと」

ベアトリーチェ
「ベアトリーチェだよ☆ 今年もよろしくね!」

タオエン
「タオエンです。よしなに」

ツバキ ASSAULT form
「ツバキでした。今年も『局地戦用強襲型機動兵器・改』を、よろしくお願い致します」


PR