忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

伊織(バカ)の妹はデキる子?

『ぐらんぶる』第7巻
漫画:吉岡 公威
原作:井上 堅二

嵐の夜に、伊織と千紗が二人きり。
リビドー全開の熱いワンナイトが始まる。
そして、伊織の妹・北原栞も登場。
耕平が鬼神と化す?
ブラコンシスコンロリコン入り乱れる全裸系ダイビングコメディー、妹無双の開幕だ!!
伊織と千紗の攻防も面白いのだが、やはり今回は“妹”の話をせねばなるまい。
前巻のラストでちょっとだけ登場した伊織の実妹・栞が登場するのだから!



かーわーいーいー!
黒髪で和服が似合う中学3年生!
伊織を「兄様」と呼び、物腰もお淑やかとか最高かよ!?

しかし、そこは井上堅二作品――この妹、普通じゃない。


そう。
ブラコンを演じているが、栞はベタな“お兄ちゃん大好き妹”ではないのだ!
いや、全然ベタでもいいんだけど。



だが、絶望した諸兄は安心してほしい。
最後には素を見せ、こんな可愛らしい表情と台詞まで見せてくれる。

嗚呼もう!
栞、超可愛い!
やはり妹は、たまらんね!
妹好きは必読な1冊だゼェェェット!



ちなみに、ゲーマーズの店舗特典が千紗と栞だったので迷わずゲット。
どちらも妹で推しキャラなので俺得。


紹介ページはこちら

PR