忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

今年はもう終わりだ!

流遠亜沙 ASSAULT form
「寒い……」

ベアトリーチェ
「大丈夫? おっぱい揉む?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「是非!」

タオエン
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「べ、別にお前のペチャパイなんて揉みたくねーよ!?」

ベアトリーチェ
「ペチャパイじゃないもん! ちゃんと、あるんだからね!?」

タオエン
「テンプレなラブコメごっこは結構です」

ベアトリーチェ
「えー、もっとやろうよぉ」

タオエン
「では、私と百合姉妹ごっこにしましょう。さあ、お姉様と呼んでくれていいんですよ!」

ベアトリーチェ
「12月にもなると寒いよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、ほんまやで」

タオエン
「妹がつれない件……」

ベアトリーチェ
「今年はコタツが使えないんでしょ? 冬を乗り切れるの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「このブログでも話したけど、坐骨神経痛が発覚して、脚のある椅子を使うようになったから。この部屋に住んで7年目にして初の、コタツのない冬を体験してるんだけど――超寒い。仕方ないからエアコンの暖房機能を使ってるくらいですよ」

ベアトリーチェ
「冷房は毎年使ってるけど、暖房は初めてなんでしょ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そのせいか判らないけど、スイッチを入れて動き出すまで数分かかった。2回目からはすぐに動くようになったけど……暖房って冷房より電気代かかるらしいじゃない?」

ベアトリーチェ
「みたいだね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「やだなぁ……コタツが恋しいなぁ……おっぱい揉みたいなぁ……」

ベアトリーチェ
「そういうのはヤミ姉かツバキちゃんに言いなよ。わたし、小さいよ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、あたしの脳内設定では、“実は意外とある”事になってます」

ベアトリーチェ
「あ、そうなんだ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そうなんです」

ベアトリーチェ
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………」

ベアトリーチェ
「揉ませないよ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ですよねー」

タオエン
「……12月もがんばっていけばいいんじゃないでしょうか」

ベアトリーチェ
「タオ姉、やさぐれないでよ」


PR