忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼なじみの、その先へ。

『ぱわーおぶすまいる。』第5巻
著者:ウロ

文化祭があったり、生徒会メンバーとわいわいしたり、 焼肉女子会が開かれたり……と相変わらず賑やかな宗馬達。
そんな中、ついにまゆと宗馬が……!?
宗馬の、まゆの、環の恋の行方から目が離せない、 ドキドキ学園ラブコメ、遂に完結の第5巻!


……最終巻。
当然のように幼なじみエンドの大団円。
まあ、誰もがそう予想はしていただろうし、それ以外はありえないだろうとも思っていたはず。
最後まで観久(みく)は不思議キャラで、環はツンデレで、優白(やしろ)は愛すべき残念キャラだった。

今回は完結を記念して、推しキャラである主人公の実妹・宮乃をクローズアップ。






……可愛い。
小学生と間違われる容姿と性格、超可愛い。
まさに妹キャラ!


そんな宮乃に迫る貞操の危機!?


実妹エンドなんてないと判っていたが、まさか主人公の友人・景佑とくっつくとは……その後が知りたいような、悔しいから知りたくないような、複雑な気持ち。


ちなみに、メロンブックスの店舗特典には宮乃のハロウィン衣装姿が!
ヤバい、超可愛い!
隣の4コマも宮乃なので、間に合えばメロンで買うよろし。



これで終わりかと思うと、ちょっとさびしい。
宮乃や優(女装キャラで割りと好き)達1年生を主役にした番外編とか見たい。
基本的にはシリアスなしの、ゆるっと楽しめる学園ラブコメなので、絵柄で気になったら読んでいただきたい作品。
どのヒロインも可愛いが、やはり推しは第4巻の表紙を飾っている宮乃、マジ天使!

PR