忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

GAO! GAO! GAO!

流遠亜沙 ASSAULT form
「買っちゃいました」

ベアトリーチェ
「きゃにめ.jpで売ってる限定アクリルキーホルダーと、アニメの主題歌CDだね。お金ないお金ないって言っておきながら」

タオエン
「というか、先日のイベントでアギラは買ったのでは?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それがですね、スマホがないとボイスドラマは聴けないんだけど、PINコードを特設サイトで入力すれば、PCでも主題歌のソロバージョン(OPサイズ)が聴けるのよ。で、聴いたら、すごく良くて。どうしてもフルサイズで聴きたくなりまして」

ベアトリーチェ
「それで、連動購入特典の主題歌『上々↑↑GAO !!』ソロバージョンCD目当てで、全部買ったんだ。アギラはもう持ってるのに」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあ、それを買わなかったらソロバージョン聴きたいと思わなかった訳だし、近所のツタヤで『上々↑↑GAO !!』は取り寄せじゃないと扱ってなかったから、良いかなと」

タオエン
「なるほど。しかし、このソロバージョンCDは、それだけの価値がありますね」

ベアトリーチェ
「本当だ。かぷせるがーるず(アギラ役:飯田里穂・ミクラス役:鈴木愛奈・ウインダム役:遠藤ゆりかのユニット)3人バージョンも良いけど、ソロバージョンも全然違ってて良い!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そもそも、OP『上々↑↑GAO !!』も、ED『KAIJUハート』も、ショートアニメだから30秒しか配信じゃ流れないので、是非ともフルサイズで聴いてほしい。どっちも、すごく良いから」

タオエン
「……ダム子のソロバージョン、ちょっと引くくらい上手いですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたしも驚いた。ウィキを見ると、遠藤さんは歌手活動もやってるみたいよ」

ベアトリーチェ
「ミクちゃんのはイメージそのまんまで、アギちゃんのはほんわかする感じだね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「アギちゃん、超可愛い。『上々↑↑GAO !!』は歌詞も何気に良くて、“コレしか知らない”とか、“このトキめく物を「魂」と名付けてみる”とか、すごく好み」

タオエン
「作品ともリンクしていますし、彼女達が人間とは違う存在である事を示唆しているようにも取れます。アニメの展開を期待させますね」

ベアトリーチェ
「え、まさかのシリアス展開とか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「第8話で巨大な敵っぽい感じの存在が出てきたしね……」

ベアトリーチェ
「わたしは最後まで、ほんわかが良いなぁ」

タオエン
「まあ、ショートアニメで残り4話ですから、第2期が決まっていない限り、衝撃展開はないでしょう」

流遠亜沙 ASSAULT form
「第2期、観たいわぁ……。あたし、ちょっと驚くくらい『怪獣娘』にハマってる」

ベアトリーチェ
「皆、可愛いしね」

タオエン
「はい。もっと観ていたいですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「パッケージと商品が売れれば希望が生まれるので、とりあえず『怪獣娘』をすでにご覧の方は、きゃにめ.jpで『上々↑↑GAO !!』ソロバージョンCDを手に入れてほしい。合計で6380円ほどかかるけど、その価値はあります」


『怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~』アニメ公式配信サイトはこちら(最新話無料で火曜12:00更新)
『ウルトラ怪獣擬人化計画』公式サイトはこちら
きゃにめ.jpの特設ページはこちら

PR