忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

潜るぜ! 女子大にな!!!!!

『ぐらんぶる』第6巻
漫画:吉岡 公威
原作:井上 堅二

青海女子大の学園祭チケットをめぐって、男たちの熾烈な争奪戦が繰り広げられる。
ナンパが、声優ライヴが待ってるぜ!
熱い友情のみならず熱すぎる家族愛も全開だ!!
全裸系ダイビングコメディー、今回は潜りません!!!

今回、まったくダイビング要素なし!
でも、普段からダイビング関係ない話が多いので問題なし!

井上堅二作品と言えば“バカ”だが、今回はついに“女装ネタ”が本格的に盛り込まれている。




ちなみに、主人公・伊織である。
……アリだな。


もちろん、せっかくのメイド服――女性陣もありますがな!


ただ、本編ではほぼ“ケバ子”だが……もったいない。


愛菜の友人3人も再登場。
劇中ではケバ子モードが多いが、素顔は美少女。


お気に入りはサイドテールの神尾清子。
無邪気な性格、童顔で小柄にも関わらず、スタイルは良いという実に俺得な娘――けしからん。


まあ、上記のコマは主人公達の妄想なのだが……。


しかし、やはり本命はヒロインの千沙!


この表情、たまんない……!


だが、そんな状況に変化が現れる――伊織の妹・栞の登場である。
見よ、この大和撫子然とした佇まい!


兄を“兄様”と呼び、手紙だからか、自分を“栞”と文面に書く“妹力(いもうとりょく)”!
更に、駄目押しはこれだ!


えぇッ!?
機械音痴じゃなかったの!?
いや、それ以上にヤンデレ!?
妹・大和撫子・ヤンデレの3コンボ、キタ――ッ!

こんな強力な新キャラが、次巻からは本編に登場!
冬が待ち遠しいぜ!

普通じゃない美少女と、愛すべきバカ野郎が好きな方に激しくオススメ。

PR