忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

今、注目のヒットメーカーが贈る笑いと涙とエロ乳の異色傑作選!!

『ホロビクラブ』
著者:クール教信者

屁理屈ビッチな先輩と巨乳バカとセカイ系男子が、ネットで拾える知識でウソかホントかホロビの禅問答。
表題作のほか『うさぎのフラウ』『ハッピーデイズ』『」「キリのいいところで。」を収録。



独特の絵柄と雰囲気が特徴の作家さんだが、この作品集に収録されている『ホロビクラブ』は突き抜けている。
なんだ、この生き物……。


主人公である。
名前はない。
ちなみに、猫を被るとこうなる。


更にショックなのは、彼女が別作品『小森さんは断れない!』のまさ子の姉だという事……。
この作家のキャラは別作品のキャラと関係性があったりするが、これは衝撃。



他にも様々な美少女が登場するので、この本からクール教信者作品に触れるのもアリかと思う。





ロリっ娘魔女とか剣道少女とか、たまらんね!

PR