忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

10月になり、段々と涼しさが肌寒さに変わり、人恋しくなってきたりは別にしないんだからね!?

流遠亜沙 ASSAULT form
「10月になりました。今月のトップバッターはこの2人」

ベアトリーチェ
「秋って人恋しくなる季節だよね。さびしくなったら、わたしの事を思い出してほしいな……。えへへ、ベアトリーチェだよ」

タオエン
「なんですか、その訴えかけるような目は。ぬくもりが欲しいのなら、そう言えばいいのです……少しくらいなら、優しくしてあげますよ。ごきげんよう、タオエンです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ありがとうございます! 今回はもう終わりでいいよね。じゃ!」

ベアトリーチェ
「えー。もうちょっと、おしゃべりしようよ」

タオエン
「勝手に満足してもらっては困ります」

流遠亜沙 ASSAULT form
「けど、余韻をブチ壊しにするようなネタしかないわよ?」

タオエン
「これですか?」




ベアトリーチェ
「うわー。馬鹿みたい」

タオエン
「まったくですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うるさいわよ。まあ、こんな事がありましてね。症状はだいぶ前から出てたんだけど、最近、ちょっと無視できないレベルになってきたんで病院に行きまして」

ベアトリーチェ
「特に珍しい症状とかじゃないんでしょ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。手術が必要とか、日常生活に支障をきたすとかはありません。ただ、座椅子はやめた方がいいと言われたんで、部屋が模様替えとなりました」


タオエン
「なんと。足のある椅子に、高いテーブルですか」

ベアトリーチェ
「コタツ内蔵テーブルが横に追いやられて、テレビも位置が高くなってる」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そうなのよ。他にも諸事情あって、今月掲載分の小説は1文字も書けてない状態です」

ベアトリーチェ
「そんな事、以前から結構あったよね?」

タオエン
「はい。言い訳もはなはだしいですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そ、そんなんじゃないんだから! ちゃんと間に合うように、今から書くんだからね!? 覚えてなさいよー!?」

タオエン
「無駄ツンデレ、乙」

ベアトリーチェ
「読者の皆は、計画的に行動してね。無計画なのはダメ、ゼッタイ!」

PR