忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

行くぜ! たぎるぜ! 猫カフェだぜ!!

『犬神さんと猫山さん』第5巻
著者:くずしろ

最初から好感度MAXの二人、ついに発展リーチ突入!!?






様々な百合カップリングが楽しめる『犬猫』、第5巻。
今回は相馬と猪里(いのり)の“馬猪”カップルがメインだったように思う。




見よ、このビッチ具合。
ただ、彼女は本当にクズという訳ではなく、他人の気持ちが判らないという欠落を抱えているので、そこが難しいところ。
とはいえ、変に重い訳でもなく、基本的には相馬に振り回される周囲(主に猪里)の反応が楽しい。


イチオシは真梨と乙姫(おとめ)の“虎龍”。


小柄だが唯我独尊の真梨と、男前だが乙女な乙姫(ちょっとドヤ顔)の関係性が美味しくて仕方ない。


今回気になったのは牛若さん。
天然お姉さんキャラだと思っていたが、新たな一面が。

 

杜松(ねず)ちゃんは知らないようだが、これがどう展開するかも気になる。


余談だが、今回、お気に入りのひばりちゃんの出番が1コマしかなかった……。


これだけキャラが増えて、新キャラはフィーチャーしなきゃいけないので、仕方ないっちゃないのだが。


ともあれ、百合好きには激しくオススメ。
特に、ちょっと“毒”がある作品が好きな方に推したい。
もちろん、そうでない方にも。

PR