忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

残暑見舞いを戴きました

ベアトリーチェ
「マイスター。なんか、おかしな事、口走ってたらしいね」

タオエン
「常に、おかしな事ばかり言っている気もしますが」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いやはや、お恥ずかしい。久しぶりだったから緊張しちゃって。いやあ、わりーね。わりーねわりーね、ワリーネ・デートリッヒ」

ベアトリーチェ
「……タオ姉、まだ駄目っぽくない?」

タオエン
「そのようですね。今回は私達2人でやりましょう。マイスターは帰ってくれて結構ですよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「こりゃ、まいったな。まいったまいった、マイケル・ジャクソンだわ」

ベアトリーチェ
「タオ姉、これは本格的に……」

タオエン
「強制退出させましょう。ぽちっとな」

システム音声
『流遠亜沙 ASSAULT formさんがログアウトしました』




ベアトリーチェ
「今回は『AQUA_PALACE』の管理人、ポイズンさんからもらった残暑見舞いを紹介するよ☆」

タオエン
(さすがベアトリーチェ、何事もなかったかのような切り替えです)

ベアトリーチェ
「どうしたの、タオ姉? 何か直前に大惨事でもあったのかな?」

タオエン
「記憶にありませんね。それより残暑見舞いです。今回も素敵なイラストですね」

ベアトリーチェ
「夏といえば浴衣と水着だけど、麦藁帽子と涼し気なワンピースの組み合わせも鉄板だよね。夏のお嬢さんというか、避暑地のイメージというか」

タオエン
「ベアトリーチェの暑中見舞いも、マイスターも本当は、麦藁帽子を被せたかったそうですからね」

ベアトリーチェ
「わたし達だと、ケモノミミが隠れちゃうから」

タオエン
「頭に付けているのはヘッドホンに見えますが、本来はインカムだったそうです。マイクを付け忘れた訳ですね」

ベアトリーチェ
「ナオさん、オペレーターなんだよね。でも、ヘッドホンしてる女の子も可愛いよね」

タオエン
「判ります。これも一種のメカですから、やはり美少女+メカはビジュアル的にも鉄板です」

ベアトリーチェ
「あ。ポイズンさんの名誉のために言っておくと、この残暑見舞い自体は8月31日に届いたんだよ」

タオエン
「こちらの更新のタイミングの事情で、掲載が今日になってしまいました。ポイズンさんにおかれましては、本当に申し訳ないです」

ベアトリーチェ
「それにしても……ナオさん、本当に可愛いよね」

タオエン
「まったくです。是非、お近づきになりたい……!」

ベアトリーチェ
「ポイズンさん、素敵な残暑見舞いをありがとうございました!」


ポイズンさんのブログ『AQUA_PALACE』はこちら

PR