忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

去りゆく夏に物悲しくなってセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない9月だバカヤロー!

ヤミヒメ
「む。今回は私とツバキなのか」

ツバキ ASSAULT form
「はい。やはり、この組み合わせが落ち着くようですね」

ヤミヒメ
「そうか。うむ、私も落ち着くぞ」

ツバキ ASSAULT form
「ちなみに、お久しぶりのマイスターもいます」

流遠亜沙 ASSAULT form
「やあやあ、お久しブリーフ。どうも、流遠亜沙 ASSAULT formです」

ヤミヒメ
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょん、これが久しぶりに顔を出した管理人に、看板娘が向けるべき表情だと思う?」

ツバキ ASSAULT form
「久しぶりの第一声で、しょうもない事を言ったからじゃないですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょんまで……あたし、もうドロンしようかしら。なんちゃって!」

ヤミヒメ
「……ツバキよ、何かおかしくないか?」

ツバキ ASSAULT form
「はい。むしろ、危ない気がします……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ザギンでシースーで、パイオツカイデーで、ケツカッチンだわ」

ツバキ ASSAULT form
「何を言っているんですか!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ビーチクロイクー、ノーパンしゃぶしゃぶ、はっぱふみふみ」

ヤミヒメ
「こ、今回はここまでだ! すぐに収録を止めろ!」

ツバキ ASSAULT form
「はい! えー……とりあえず、9月もがんばっていきまっしょい!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あ、スパロボ・シフトも解除だっちゅーの!」

ヤミヒメ
「ええい、貴方はもう黙るがよい!」


PR