忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第18話、掲載中

ツバキ ZOIYAMI form
「本日、『ゾイやみ』の第18話を掲載致しました。今回は本編なのですが、主人公・やみ子さんでなく、こちらの方にお越しいただいております」

神宮寺カナコ
「お久しぶりです。流遠亜沙の過去作『あなたといるから』の主人公・神宮寺カナコです。先月更新された『ゾイやみ』サイドストーリー #10より、カナコ・T・シングウジとして出演しています」

ツバキ ZOIYAMI form
「私の先輩〈機獣少女〉という役回りですね」

神宮寺カナコ
「…………」

ツバキ ZOIYAMI form
「どうされました?」

神宮寺カナコ
「このアイコン、今見ると厳しいわね。描き直しを要求するわ」

ツバキ ZOIYAMI form
「もう終わってしまうので、今から新規にイラストを描いてもらうのは厳しいかもしれませんね」

神宮寺カナコ
「そうね。まあ、それはいいわ。続けてちょうだい」

ツバキ ZOIYAMI form
「今回は特にないそうです。言い訳はあとがきで書いていますし、先入観なく読んでほしいそうなので」

神宮寺カナコ
「『シン・ゴジラ』気取りかしら、小賢しいわね」

ツバキ ZOIYAMI form
「ですね。カナコさんの方からは、何かありますか?」

神宮寺カナコ
「そうね、こうしてまた陽の目を見る事が出来たのは嬉しいわ。こんなに可愛い後輩も出来たし。目の上のタンコブもいるけどね」

ツバキ ZOIYAMI form
(〈カグツチ〉の事でしょうね……)

神宮寺カナコ
「今回はいないけど、あの“泥棒猫”とも顔を合わせる事になるんでしょうね……楽しみだわ」

ツバキ ZOIYAMI form
「カナコさん、悪い顔になってますよ。それに、どうしてやみ子さんが泥棒猫なんですか?」

神宮寺カナコ
「私のいない所でツバキを誑(たぶら)かしたわ。それに兄さんまで……許すまじ」

ツバキ ZOIYAMI form
「…………。新旧主人公対決は成るのでしょうか? これ以上は雲行きが怪しくなりそうなので、今回はここまでです」

神宮寺カナコ
「あら、もう終わりなの? 『ゾイやみ』第18話、よろしければご覧ください」


機獣少女ゾイカルやみひめ 第十八話『ハタンスルセカイ』はこちら
PR