忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

悪魔ッ娘に危機迫る!?

『神殺姫ヂルチ』第3巻
著者:的良みらん

無事新明館高校で新たな“枝”ガミギンを仲間に加えた春臣たちの前に、ヂルチを狙い“ゲーティア”の刺客が襲来!!
迎撃をする春臣とヂルチだが、その魔の手は春臣の父がいる教会にも迫り……!?





待望の第3巻!
今回も実にけしらん!
ヒロイン・ヂルチはピンク髪のツインテールというだけでもあざといのに、ロリ巨乳……俺得!!



もう1人のヒロインである夜鍵(やかぎ)。


スタイル抜群で黒髪ロングという、的良作品ファンにとって正統派タイプのヒロインなのは実は彼女だったりする。
真面目キャラで、ヂルチとは良い好対照を成している。


そして、本格的に登場する〈ゲーティア〉のロリっ娘三人組!


特にセンターの“レラジエ”は超好み!
クールキャラで黒髪ポニテですもの!


特別編ではキャラ崩壊を起こしているが、特別編だしいいじゃない!
……胸、結構ありますね。

同じく特別編では、正統派(的良作品では)無口ロリ・静寂(しじま)に腐女子疑惑が……可愛いからよし!



あとはあとがきの、ヂルチの衣装を着た夜鍵がたまらん!


どちらも巨乳だが、身長やキャラの違いがあるためか、かなり背徳的!
夜鍵の衣装を着たヂルチも小さく描かれているが、大きい絵で見たかった……!


ストーリー自体は良い意味で王道なので、美少女達を思う存分、愛でられる作品。
女の子の好みが合う方なら、絶対的にオススメな作品。

PR