忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

エロさえあれば、怖くない!!

『少年少女18禁』第2巻
著者:くずしろ

俺の幼馴染みは、18禁漫画家志望!?
とどまることを知らない彼女はついに漫画を完成させ、新たな世界の扉を開く……!!
けれどそこには人生最大の修羅場が!!
全年齢対象18禁コメディー、泣いても笑っても最終巻!!


発売から1年越しで読了。

和(なごみ)さん、良いわ……。
女の子が真顔でエロい事を言うのって萌えるよね。

そんな彼女が今回は同人誌即売会に進出。
しかもメイド服で売り子をするという俺得展開!



そして最後は最終巻らしく山場があるのだが――さすが、くずしろ作品というべきか、とんでもない事を言い放つ。



いやはや――面白い。
コメディとしても楽しめるし、一風変わった美少女達を愛でるも良し。
脇役連中も良いキャラがそろっているのだが、正直、この巻は出番が少ないのが惜しまれる。
2冊で終わりは、もったいない。

余談だけど、これって完全に『エヴァ旧劇場版』のラスト・シーン。



試し読みも出来る公式サイトはこちら

PR