忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

チュウ チュウ チュチュ♪



流遠亜沙 ASSAULT form
「まもなく7月も終わろうという今日この頃、暑中お見舞い申し上げちゃうゾ♡」

ベアトリーチェ
「それ、マイスターが言っちゃうの? 言いたいなら別にいいけど」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……海より深く反省。ベアやん、お願いします」

ベアトリーチェ
「おっまかせー☆ みんなー、暑中お見舞い申し上げちゃうゾ♡」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あざとーい!」

ベアトリーチェ
「えへへ。久々にトップ絵が更新されたね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。今年は暑中見舞いで、更に浴衣じゃありません。テーマは“夏のお嬢さん”」

ベアトリーチェ
「そんな歌、あるね。“暑中お見舞い申し上げます”って歌詞の歌もあるけど」

流遠亜沙 ASSAULT form
「昭和歌謡って、センスが奇抜よね」

ベアトリーチェ
「小説も更新されてるよ。『そーりょくせんっ!』の3戦目」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もちろん主役はベアトリーチェです。ゾイエス学園も夏休み中……ええな」

ベアトリーチェ
「マイスターだって、毎日が夏休みみたいなもんじゃない」

流遠亜沙 ASSAULT form
「てへ☆ ともあれ、夏っぽいような気がしないでもない内容なので、よろしければご覧ください」

ベアトリーチェ
「読んでくれると嬉しいにゃん♪」


そーりょくせんっ! 3戦目『夏のお嬢さん』はこちら

PR