忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

下ネタではありません

ヤミヒメ
「マイスターのスパロボ・シフトによる簡易更新企画、本日はツバキの番だ。さあ、看板娘BOXから、お題の書かれた紙を引くがよい」

ツバキ ASSAULT form
「ちょっと緊張しますね。では――うわぁ……」

ベアトリーチェ
「どうしたの?」

ツバキ ASSAULT form
「…………ちんちんかもかも」

ヤミヒメ
「つ、ツバキ!?」

タオエン
「落ち着いてください、姉さん。“ちんちんかもかも”というのは、男女の仲がとても良い様子を指した言葉です」

ベアトリーチェ
「“男女の仲がとても良い様子を指した言葉を答えよ”って、わたしかヤミ姉が引いてたら知らないし、タオ姉だったら真顔で言えちゃうし、完全にツバキちゃんが引く事を前提にしたお題だよね」

ツバキ ASSAULT form
「マイスターは後でぶちのめします」

ベアトリーチェ
「あれ~? ツバキちゃん、なんで怒ってるの? ちょっと顔も赤いよ?」

ツバキ ASSAULT form
「……ベアトリーチェさん、やはり少し、お話ししましょうか」

ベアトリーチェ
「にゃあああ――ッ!?」


PR