忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

割りとどうでもいい豆知識

ツバキ ASSAULT form
「マイスターのスパロボ・シフトによる簡易更新企画、本日はタオエンさんの番です。看板娘BOXから、お題の書かれた紙を引いてください」

タオエン
「了解しました。“割りとどうでもいい豆知識を披露する”――ですか。そうですね……日本では“ゲイ”というと男性の同性愛者を指すイメージですが、実は女性の同性愛者も含まれる言葉なのです」

ヤミヒメ
「ほう」

ベアトリーチェ
「へえ」

ツバキ ASSAULT form
「そうだったんですね」

タオエン
「なんですか、この微妙な空気は」

ツバキ ASSAULT form
「“割りとどうでもいい豆知識を披露する”というお題には合っていますが、こういうリアクションしか出来ないのが困りものですね」


PR