忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

暑中見舞いの時期



ツバキ ASSAULT form
「『ゾイド&装甲至上者』の管理人・サーデェンスさんから、暑中見舞いを戴きました」

ベアトリーチェ
「運営キャラのゼフィリアさんだね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もう、そんな時期なのよね。諸説あるみたいだけど、8月6日までは暑中見舞いで、それ以降は残暑見舞いらしい」

ツバキ ASSAULT form
「水着で涼しげな1枚ですね」

ベアトリーチェ
「マイスターも水着描けばいいのに。ヤミ姉ならビキニ、似合うよ。ツバキちゃんも」

ツバキ ASSAULT form
「……ベアトリーチェさん、少しお話ししましょうか」

ベアトリーチェ
「じょ、冗談だよ!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたしは水着を否定しないわ。でも、浴衣の方が好きなだけなの」

ツバキ ASSAULT form
「ですが、今年は浴衣じゃないんですよね。もちろん、水着でもなく」

流遠亜沙 ASSAULT form
「“夏”というコンセプトは変わってないわ。お披露目時期は決めてないんだけど、夏イラスト自体は出来上がっていますので、お待ちいただければと」

ベアトリーチェ
「待っててくれると嬉しいにゃん♪」

ツバキ ASSAULT form
「サーデェンスさん、素敵なイラストをありがとうございました。まだまだ、これからが夏本番ですが、乗り切っていきましょう」


サーデェンスさんのサイト、『ゾイド&装甲至上者』はこちら

PR