忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

にゃんにゃんにゃん

ツバキ ASSAULT form
「マイスターのスパロボ・シフトによる簡易更新企画、本日はベアトリーチェさんの番です。どうぞ、この看板娘BOXから、お題の書かれた紙を引いてください」

ベアトリーチェ
「じゃあ……これ! “早口言葉を可愛く読む”だって。それでは――」

ベアトリーチェ
「にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびで
 にゃくにゃくいにゃにゃく
 にゃにゃはんにゃにゃだい
 にゃんにゃくにゃらべて
 にゃがにゃがめ!」

ヤミヒメ
「あざといな」

ツバキ ASSAULT form
「というか、『化物語』のブラック羽川ネタですよね。ちなみに正しくは“斜め七十七度の並びで泣く泣くいななくナナハン七台難なく並べて長眺め”です」

タオエン
「可愛ければいいのです!」


PR