忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ネコとウサギ

流遠亜沙 ASSAULT form
「7月になりました。今年ももう下半期に突入ですが、特に変わらぬ日々。夏らしい事なんて、何もしないから、ただただ暑いだけ……早く秋になればいいのに。あ、今月最初の看板娘はこちら――」

ベアトリーチェ
「元気ハツラツ! えへへ、ベアトリーチェだにゃん♪」

ツバキ ASSAULT form
「夏といえばイベント盛りだくさんな季節ですね。ごきげんいかがですか、ツバキだぴょん♪」

流遠亜沙 ASSAULT form
「“にゃん”とか“ぴょん”とか、最近のロリっ娘はあざといるん♪」

ベアトリーチェ
「“るん”って……」

ツバキ ASSAULT form
「いつのセンスですか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあ、センスの話はさておいて――今月はロリっ娘ペアです」

ベアトリーチェ
「やっと肩の荷が下りた気分だよ」

ツバキ ASSAULT form
「タオエンさんが聞いたら泣きますよ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょんってば、“ぴょん”なんて言っちゃって」

ツバキ ASSAULT form
「貴方が台本に書いたんじゃないですか」

ベアトリーチェ
「でも、すごくしっくりくるよ。やっぱり年齢で分けるのもアリだと思うな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあ、その手の読者は釣れるかもしれないけど、どっちも正統派じゃないからなぁ……」

ベアトリーチェ
「えー。普通のロリっ娘だよぉ。お兄ちゃん、だーいすき♡」

ツバキ ASSAULT form
「そうですよ。普通の小学生(相当)です。もう、兄さんの馬鹿……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あざとーい! 正統派のロリっ娘はそんなリアクションせえへんわ。もっと無邪気で純粋無垢だわ」

ベアトリーチェ
「文句が多いなぁ」

ツバキ ASSAULT form
「そもそも、貴方がそういう設定にしたんじゃないですか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、あたしは好きなのよ? むしろ、普通に無邪気なロリには萌えない傾向があるくらいだし。でも、一般的なロリ愛好者は、普通に子供っぽい、庇護欲を刺激する方が好きなんじゃないかと思って」

ベアトリーチェ
「どうなんだろうね」

ツバキ ASSAULT form
「ロリコンの気持ちなんて知りませんよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「言葉を選んで! 彼等はあくまで愛でるだけの変態紳士なんだから!」

ベアトリーチェ
「マイスターもでしょ」

ツバキ ASSAULT form
「さりげなく自分を除外しましたね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたしはロリコンじゃないから。ロリもアリなだけだから。10代の少女、最高!」

ベアトリーチェ
「うわぁ……」

ツバキ ASSAULT form
「明らかに犯罪者の台詞ですよ」

ベアトリーチェ
「こんなダメ人間のサイトだけど、下半期もよろしくにゃん♪」

ツバキ ASSAULT form
「梅雨が明けるまでまだありますが、夏は目前です。がんばっていきまっしょい」

流遠亜沙 ASSAULT form
「イエス、ロリータ! ノー、タッチ!」

PR