忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

全員、POIZUN form!



流遠亜沙
「先日、ポイズンさんのブログ『AQUA_PALACE』のアクセスが7万ヒットを迎えられました。残念ながらあたしはキリ番は踏めなかったんですが、該当者がポイズンさんご本人というお茶目さんな結果だったので、ニアピン(69998人目でした)ではありますがイラストをリクエスト出来る権利を戴きました。それがこのツバキのイラストになります」

ツバキ POIZUN form
「こんなに素敵に描いていただけるなんて、恐れ多いです。あ、もちろん嬉しいんですが、ちょっと恐縮してしまうというか……」

ベアトリーチェ POIZUN form
「ツバキちゃんは謙虚だね」

タオエン POIZUN form
「謙虚である事は美徳です。卑屈なのは問題ですが」

ヤミヒメ POIZUN form
「ツバキ、可愛い……」

流遠亜沙
「ヤミヤミ、心の声が漏れてる」

ヤミヒメ POIZUN form
「!? いや、私は別に他意はなくてだな――」

ツバキ POIZUN form
「ヤミヒメさん……」

ベアトリーチェ POIZUN form
「やっぱりヤミ姉は、ツバキちゃんにだけ態度が違うよね」

タオエン POIZUN form
「はい。私達の事も、素直に可愛いと言ってくれていいのですが」

ヤミヒメ POIZUN form
「ぬぅ……」

流遠亜沙
「しかしまあ、こうして看板娘全員がPOIZUN formになると壮観というか、感無量だわ。なんかもう、ニヤニヤしちゃう」

ベアトリーチェ POIZUN form
「うわあ、マイスターが気持ち悪いよ」

タオエン POIZUN form
「とはいえ、それも致し方ありません。ポイズンさんのイラストは、それだけの破壊力がありますから」

ツバキ POIZUN form
「そうですね。画力は当然として、マイスターとは絵柄からして違うので、新鮮な気持ちになります」

ヤミヒメ POIZUN form
「その通りだ! だから、ついつい本音が漏れてしまうのも当然であってだな――」

流遠亜沙
「やっぱり本音だったのね」

ヤミヒメ POIZUN form
「…………」

ベアトリーチェ POIZUN form
「ヤミ姉は判りやすいにゃー」

タオエン POIZUN form
「それが姉さんの可愛いところですね」

ツバキ POIZUN form
「私も、素直なのは素敵な事だと思います」

流遠亜沙
「ヤミヤミ、かーわーいーいー」

ヤミヒメ POIZUN form
「……もう、なんとでも言うがいい」

流遠亜沙
「じゃあ、今回はツバぴょんに締めてもらいましょうか」

ツバキ POIZUN form
「承りました。素敵なイラストを描いてくださったポイズンさん、ありがとうございました。こうして全員がPOIZUN formになれた事、本当に嬉しく思います。今回は7万ヒットでしたが、8万、9万と、今後も末永くブログが続く事をお祈り申し上げております」

流遠亜沙
「タイミングの問題で、こちらでイラストを紹介するのが遅くなってしまい、申し訳りませんでした。そして、本日はこのイラストを挿絵に使用した小説も掲載しておりますので、読者様におかれましては、そちらも併せてお楽しみいただけると嬉しいです」


今回のイラストを挿絵に使用した小説、『厄介な雇い主』はこちら
イラストを描いてくださったポイズンさんのブログ、『AQUA_PALACE』はこちら
PR