忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

姉として

タオエン
「姉さん、聞いてください」

ヤミヒメ
「ふむ、今日は珍しい組み合わせだな。どうしたのだ?」

タオエン
「ベアトリーチェの私に対する扱いがぞんざいなんです」

ヤミヒメ
「そんな事か」

タオエン
「姉さん、私は本気で悩んでいるんですよ」

ヤミヒメ
「お前の自業自得であろうに。ペアを組まされているベアトリーチェには、私には判らぬ苦労もあるだろうしな」

タオエン
「組まされているって、そんな言い方……」

ヤミヒメ
「私はツバキとが多いからな。実にやりやすい」

タオエン
「まるで私が厄介みたいな言い方ですね」

ヤミヒメ
「そう言っているつもりだが?」

タオエン
「私のどこが厄介だというんです。言ってみてください」

ヤミヒメ
「セクハラめいた言動だ」

タオエン
「……そこまでひどかったでしょうか」

ヤミヒメ
「私であればとうに見限っておるぞ」

タオエン
「…………」

ヤミヒメ
「むしろ、今まで付き合ってくれていたベアトリーチェに感謝すべきだな」

タオエン
「……ベアトリーチェは、私を許してくれるでしょうか?」

ヤミヒメ
「許してくれねば、謝罪をせぬのか?」

タオエン
「愚問でした。私、ベアトリーチェの所に行ってきます」

ヤミヒメ
「うむ。そうしろ」

タオエン
「駄目だった時は、慰めてくれますか?」

ヤミヒメ
「馬鹿者。さっさ行け」

流遠亜沙 ASSAULT form
「姉に背中を押され、タオエンは妹の元へ行く。過ちを正し、許しを請うために。たとえそれが叶わずとも……!」

ヤミヒメ
「マイスター、おったのか」

PR