忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

初夏だにゃー!(+ウェブ拍手レス)

流遠亜沙 ASSAULT form
「本日より6月に突入でございますのことよ! サイトの壁紙も夏仕様でござる! 9月までは夏っぽくいくぜよ!」

ベアトリーチェ
「マイスター、なんでそんなにテンション高いの?」

タオエン
「鬱陶しいですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあまあ。そんな事より、飲みねえ飲みねえ」




ベアトリーチェ
「何これ!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「実家から親が送ってくれたのよ。地元・宮崎で作ってる乳酸菌飲料で、『ヨーグルッペ』という商品です」

タオエン
「これは……ほどよい甘さがなかなか」

ベアトリーチェ
「美味しいよ、これ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あとはこれね」




タオエン
「お饅頭ですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「上が『かるかん饅頭』、下が『かすたどん』。『薩摩蒸気屋』っていうお菓子屋の商品です。名前の通り、鹿児島に本店があって、宮崎にもいくつかあるのよ」

ベアトリーチェ
「これも送ってもらったの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。あたし、甘いの大好きなんで。さあ、食いねえ食いねえ」

タオエン
「かるかん饅頭は、中身は“こしあん”なのですね。和菓子特有の甘味がなんとも」

ベアトリーチェ
「かすたどんの中身はカスタードなんだね。外はふわふわで、不思議な和菓子~♪」

タオエン
「コーヒーかお茶が欲しくなりますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そんな事もあろうかと! さあ、このコーヒーに砂糖でもミルクでも、いくらでも投入するがいいさ!」

ベアトリーチェ
「なんでこんなに至れり尽くせりなの? なんか気持ち悪いなー」

タオエン
「まったくです。実に気持ち悪いですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「タオエンさん、それって罵倒ですよね?」

タオエン
「ご不満ですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「むしろ、もっとお願いします」

ベアトリーチェ
「馬鹿言ってないでさあ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ヤミヤミとツバぴょんには内緒だよ☆」

タオエン
「円環の理に導かれそうですね」

ベアトリーチェ
「……もしかして、3日前のブログを気にしてる?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「看板娘を不安にさせたのは管理人の不徳の致すところ……せめてものお詫び、受け取ってほしい」

タオエン
「ボソンジャンプの生体実験でもされていそうですね」

ベアトリーチェ
「怖かろう。悔しかろう。たとえ鎧を纏おうと――」

ベアトリーチェ&タオエン
「心の弱さは守れないのだ!!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「『劇場版 機動戦艦ナデシコ』、名作なので観てください」

ベアトリーチェ
「じゃなくて。やっぱり、気を遣ってくれたんだ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そ、そんなんじゃないわよ! ただ、実家から送られてきた地元の珍しい名産を紹介したかっただけなんだから! 勘違いしないでよね!?」

タオエン
「無駄ツンデレ、乙」

流遠亜沙 ASSAULT form
「この件に関して、ウェブ拍手コメントも戴いております」


投稿者:enigma9641

ベアトリーチェ「ベアトリーチェ・ソロプロジェクト始動!」
enigma9641「ベアにゃんかぁいいよー! ゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚」

ベアにゃんマジ天使!猫耳尻尾付き♡
( ゚∀゚)o彡°ねっこみみ!ねっこみみ!

フリにこたえてくれるあざと可愛さが堪りませんね(*´ρ`*)オットヨダレガ


マジレスすると、今月はレビューやコメント返し回が多いうえ、
連載中小説のメインがやみ子とツバキちゃんなので出番が減るのは仕方ないんですよね・・・。
ヤミヒメは最古参、ツバキはBLASTER formも持っているので必然的に出番が多いんですよね~。
ともあれキャラの掛け合いはいつも楽しませてもらっているので、このままでもいいのかもしれませんね。


タオエン
「良かったですね。こんなにも熱烈に支持してくださる方がいるのに、要らない子などと言っては罰が当たるというものです」

ベアトリーチェ
「うん、そうだよね……ごめんなさい」

流遠亜沙 ASSAULT form
「アニメの感想はツイッターで済ませちゃう事が多いし、小説との兼ね合いもあるから、なかなか全員を均等には登場させてやれないけど……大丈夫だよ。絶対なんとかなるよ!」

タオエン
「カード収集をする伝説的な魔法少女ですか。本当にあなたは引用がお好きですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「オタクだからね☆」

タオエン
「たまには自分の言葉で語ってほしいところですが、ダメ人間には酷な話ですね」

ベアトリーチェ
「enigma9641さん、ありがとう! これからも看板娘として――がんばるにゃん☆」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あざとーい!」

タオエン
「これで万事解決ですね」

ベアトリーチェ
「ちなみにソロプロジェクトについてなんだけど」

流遠亜沙 ASSAULT form
「やっぱりアイドル路線かしら」

タオエン
「え? 万事解決……」

ベアトリーチェ
「わたし、魔法少女やりたい!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そっちもアリだよねー」

タオエン
「……私のソウルジェムが濁りそうです」

PR