忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(16/5/19まで)

ツバキ ASSAULT form
「ポイズンさんよりウェブ拍手コメントを戴きましたので、ご紹介させていただきます」


投稿者:ポイズン

サイト10周年おめでとうございます!!
パソコンも新調されたようでホッとしました。僕は中古のパソコンを使用しているのですが、前回のXPから7に変えたときは快適具合に感動した覚えがありますね。

ブラスターのほうも楽しみにしてますので!!
(参考になります^^)


流遠亜沙 ASSAULT form
「コメント並びに、10周年に対する祝辞、ありがとうございます」

ツバキ ASSAULT form
「10周年というのは、正確には“サイト活動”ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ポイズンさんとは多分、サイトを始めた頃には交流があったはずで、ネット上でのお付き合いが続いている方だと、1番長いんじゃないかと思います」

ツバキ ASSAULT form
「ポイズンさんのブログも10周年を迎えられたんですよね。交流が途絶えたり、サイトを閉鎖される方も多い中、これだけ続けられて、それ以上にマイスターに懇意にしてくださる訳ですから、感謝しないといけません」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、本当ですよ。あたし、自分でも嫌になるくらい、仲良くなれる相手が限られてるから。10年も経てば趣味や興味も変わるし、人間自体も変わって当たり前。だから距離が出来る相手も多いしね」

ツバキ ASSAULT form
「貴方に対して、そう思われている方もいるでしょうけどね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたしみたいなの嫌いって人も多いと思う。それは仕方ないし、好かれようとも思ってないから、別にいいんだけど」

ツバキ ASSAULT form
「さようですか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ちなみに、あたしの新調したパソコンのOSはWindows 10です。以前は7だったんだけど、慣れれば特に問題なく使えてます」

ツバキ ASSAULT form
「『BLASTER form』もご覧になってくださっているそうですが、何の参考にされているんでしょうか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「エロ漫画のレビューかしら? ポイズンさんも読まれるみたいだし」

ツバキ ASSAULT form
「……違ったら失礼ですよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ちょっとツバぴょん! そのエロ漫画好きは悪口みたいな言い方、訂正してくれたまい!」

ツバキ ASSAULT form
「そんなつもりはありません。趣味・嗜好・性癖は個人の自由ですから。ただ、そういう話は『BLASTER form』でお願いします」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ごめんなさい……」

ツバキ ASSAULT form
「なお、ポイズンさんから戴いたもう1つのコメントは、ここでは割愛させていただきます。マイスターへの個人的な連絡事項でしたので」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ちゃんと確認させていただきました。いやあ、楽しみだわ」

ツバキ ASSAULT form
「そうですね。こんなにも早く実現されるとは思いませんでした。私も楽しみです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「何の話か気になる方は、ポイズンさんのブログ『AQUA_PALACE』の2016年5月15日・16日の記事をご覧ください」

ツバキ ASSAULT form
「それでは、今回はこの辺りで。ポイズンさん、コメントありがとうございました」

流遠亜沙 ASSAULT form
「今後とも、よろしくお付き合いくださると嬉しいです」

PR