忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

TVアニメ好評放送中!!

『4コマ公式アンソロジー ストライク・ザ・ブラッド』
表紙:マニャ子
漫画:石川瑶作画/一花ハナ/大塚志郎/かまた/Kirusu/桑島黎音/サト/しいたけ鍋つかみ/タカムラマサヤ/茶々/とりまる/ひんし/まごころくらげ/幸宮チノ/ゆぐる

TVも大好評の『ストブラ』に、待望の4コマコミックアンソロジーが登場!
絃神島を舞台に描かれる“世界最強の4コマ”を監視せよ!




あたしもドハマり中の『ストブラ』。
どのキャラも非常に気に入っている事もあり、読んでみた。

感想としてはなかなか粒ぞろいで好感触。
メインヒロインの雪菜がやはり目立つが、浅葱・紗矢華・凪沙・アスタルテも万遍なく描かれており、どのヒロインも愛されていることが判る――特に那月ちゃん。
なんだ、皆も合法ロリが好きなのね。

ちなみに放送時期によるものか、夏音とラ・フォリアは出番少なめで、優麻は無し。

TV放送は佳境に入りつつあり、結末が気になる『ストブラ』。
アニメでハマった方はこちらもオススメ。
PR