忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

エロスとタナトスは不可分!

流遠亜沙
「人類に逃げ場なし! どうも、流遠亜沙です」









ベアトリーチェ
「今が駆け抜ける時! えへへ、ベアトリーチェだよ」








流遠亜沙
「あなたと2人で話すのは久しぶりな気がするわ」

ベアトリーチェ
「やっとわたしのターンだね。ねえねえ、なんの話するの?」

流遠亜沙
「去年の私的な出来事で1番大きいのが、エロ漫画にハマった事なんだけど――」

ベアトリーチェ
「あのね、マイスター?」

流遠亜沙
「はい?」

ベアトリーチェ
「わたしが怒らないからって、何を言っても許されるわけじゃないんだよ?」

流遠亜沙
「だって、ヤミヒメは聞いてくれないんですもの」

ベアトリーチェ
「一応、話そうとしたんだ」

流遠亜沙
「すごい形相で睨まれました」

ベアトリーチェ
「タオ姉は?」

流遠亜沙
「怖くて無理です」

ベアトリーチェ
「ヘタレさん♪」

流遠亜沙
「うっさいわ。とりあえず聞きなさいよ」

ベアトリーチェ
「しょうがないなぁ、マイスターは」

流遠亜沙
「でね。エロ漫画熱はまだ続いてるんだけど、今度はエロアニメを観るようになってしまって」

ベアトリーチェ
「やたらビデをレンタルしてくると思ってたけど、ひょっとして、あれ全部?」

流遠亜沙
「うい」

ベアトリーチェ
「ねえ、マイスター?」

流遠亜沙
「なんでしょう?」

ベアトリーチェ
「――死ねばいいと思うよ♪」

流遠亜沙
「返す言葉が見つからないよ」
PR