忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

約66㎜の可動フィギュア!

『66アクション仮面ライダー』
ヤミヒメ
「む――なんだ、これは?」








流遠亜沙
「『66アクション仮面ライダー』っていう、いわゆる食玩ね。良さ気だったんで買ってみました」









ヤミヒメ
「〈ディケイド〉もあるではないか。ほほう……良いな」

流遠亜沙
「第1弾は4種類なんだけど、〈新1号〉は買ってません。何度か言ってるけど、あたしは昭和ライダーを観ていないので」

ヤミヒメ
「食わず嫌いをするつもりはないが、時間的にも観る余裕がないからな」

流遠亜沙
「じゃあ、ざっと画像を――」

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
無双セイバー

仮面ライダーオーズ

メダジャリバー
仮面ライダーディケイド
ライドブッカー(ソードモード)

ヤミヒメ
「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ!」








流遠亜沙
「ええな。第2弾にも〈ブレイド〉は入ってないのよね……」










ヤミヒメ
「もっと武装も欲しいところだな。〈鎧武〉は大橙丸がないのが残念だ」

流遠亜沙
「ちなみに背中に穴があってね」


ヤミヒメ
「おお。フィギュアーツのスタンドに対応しているのか」

流遠亜沙
「特にそういう記述はないんだけどね」

ヤミヒメ
「いかんな。これは全ライダーを並べたくなる」

流遠亜沙
「昭和ライダーやサブライダーもラインナップに入ってるから、主役の平成ライダー15人がそろう頃には、もう次の作品が始まってるかも」

ヤミヒメ
「もう『鎧武』も第2クールが終わるからな。あり得る話だ」

流遠亜沙
「まあ、ともかく――なかなか楽しい商品なのでオススメ」


『仮面ライダー』の食玩情報はこちら
PR