忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

駄天使、降臨。


『ガヴリールドロップアウト』第1巻
著者:うかみ

天使学校主席の天使が地球にやってきた!
……が、地球に馴染みすぎて学校サボりまくりのネトゲ三昧、自堕落生活。
駄天使と化したガヴリールが贈るスクールコメディ!
面白い。
お気に入りはヴィーネ。


真面目で世話好きで困っている人がいたらほっとけない――悪魔なのに。
ビジュアル的にも黒髪ストレートだし。

しかし、こういう世話焼きで構ってくれる友達って理想だわ。
ちょっとウザいと思う事もあるだろうけど、あたしみたいな人種は、こういう友達がいないと外に出ないので……。

個人的には“めんどくさいかまってちゃん”のサターニャも好き。


実に面倒くさくて可愛い。

劇中に登場する天使と悪魔のキャラが、明らかに逆転している作品。
オススメ。
PR