忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(16/4/22まで)

ツバキ ASSAULT form
「城元太さんからコメントを戴いております」


投稿者:城元太

 名前書き忘れてた……。


ツバキ ASSAULT form
「先日の『ゾイやみ』第16話への感想で、匿名の方がいらっしゃいましたが、やはり城元太さんでしたね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあ、個人情報は記入必須じゃないので、書きたくない方は未記入でも問題ありません。基本的にコメント以外の項目は公開しないけど、公開されたくない項目も同様です。読んでもらえた事だけでも判ると嬉しいので、面白かったかどうかや、推しキャラの項目を選んでもらうだけでもありがたいです」

ツバキ ASSAULT form
「より良い作品と、マイスターのモチベーションのため、ご協力をお願い致します」

流遠亜沙 ASSAULT form
「可能な限り、読者さんの要望は反映させたい気持ちもありますので」

PR