忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

JKと妖怪娘のギュウギュウ共同生活

『もののけ◇しぇありんぐ』第1巻
著者:クール教信者

女子高生×妖怪娘×巨乳×共同生活×部屋着=∞!?
女子高生・ヤタが見つけたとある一軒家型シェアハウス。
そこの住人は何と全員、妖怪(巨乳)だった!!
ヤタと人間界に馴染みたい巨乳妖怪娘たちの、ちょっとエッチで奇天烈な わちゃわちゃ共同生活のはじまりはじまり~!!


クール教信者氏の新シリーズ。
まあ例によって――巨乳だらけである。
しかも、今回のヒロインは巨乳で人外という俺得。
個人的には妖狐の“よーこ”が外見的にツボなのだが、いかんせん、色ボケという。

で、読んでみてのお気に入りは雪女の“ユキ”。


住民の中では良識派に分類される良い娘。
控えめな性格と、主人公・ヤタに対してヤンデレ気味なところがたまらん。
巨乳だし。


地味可愛くて巨乳って最高にエロいよね。
人外好きと、クール教信者の世界観が好きな方にオススメ。


公式の紹介ページはこちら
PR