忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

流遠亜沙、23歳と108ヶ月です☆(おいおい)

ベアトリーチェ
「マイスター、誕生日おめで――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ありがとうございます32歳の大人として責任ある行動を心掛け気持ちを新たにこの1年を精一杯生きていきたい所存です以上終わり!」

ベアトリーチェ
「え!? ちょ、まだ途中――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「しからば、ご免!」

ベアトリーチェ
「……行っちゃった。毎年嫌がってるけど、今年はこのパターンって事は、本当に嫌なんだろうな」

ツバキ ASSAULT form
「あの、ものすごい勢いのマイスターとすれ違って、「あとはシクヨロ!」と言われたのですが」

ベアトリーチェ
「ほら、今日って誕生日じゃない」

ツバキ ASSAULT form
「ああ、そういう事ですか。去年は私が担当しましたが、フリではなく、本気で嬉しくないようですね。なので、読者の方も“お誕生日おめでとう”的なコメントはご遠慮ください」

ベアトリーチェ
「せっかく祝ってもらってるのに、良いリアクションが出来なくて申し訳ないから――らしいよ」

ツバキ ASSAULT form
「32年間、他人様に誇れるような生き方をしてこなかった結果ですね。では、本日はこれで終わりにしましょう」

ベアトリーチェ
「そうだね。それじゃあ――本日のお相手は永遠の13歳(外見年齢)、ベアトリーチェと!」

ツバキ ASSAULT form
「え、そういう流れですか? ……え、永遠の11歳(外見年齢)、ツバキ ASSAULT formでお送り致しました」
PR