忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(ホワイトデー編)

流遠亜沙 ASSAULT form
「先日戴いたベアトリーチェのイラスト記事に対するコメントを戴きましたので、ご紹介させていただきます」


投稿者:enigma9641
活動拠点:pixiv

ブログ「一日早いホワイトデー」拝見しました(´ω`*)
恥じらうベアにゃんが最高に可愛いです・・・!(´p`*)ウヘヘ…おっと涎が。
小悪魔メイドの裏に隠された健気さが表に出てきた感じ ですね(*´Д`)ハァハァ

こんな可愛いベアにゃんが見れて、イラスト頑張って描いた甲斐がありました♡

コメントやイベントの度に反応が少しずつ変わっていく様はいいものです(*´ω`*)
これからもベアにゃんの活躍、応援しています!


ベアトリーチェ
「べ――別に、enigma9641さんのために恥じらった訳じゃないんだから! 勘違いしないでよね!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ベアやん、ツンデレにキャラ変え?」

ベアトリーチェ
「キャラとかじゃないし。これが本来のわたしだし」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ベアやーん、世界一可愛いよー!」

ベアトリーチェ
「ありがとにゃん♪」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それが、あなたの本質よ」

ベアトリーチェ
「にゃっ!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「判ってる。それも照れ隠しなのよね? でも、いいの。無理に隠さなくたって」

ベアトリーチェ
「……ツンデレって難しいね。わたし、無理」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツンデレは一日にして成らず。ツンデレへの道も一歩から。昔の人はよく言ったものだわ……」

ベアトリーチェ
「一朝一夕で出来るものじゃないんだね。ヤミ姉に教わろうかな?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「キャラ被りは誰も幸せにならないから。ベアやんは小悪魔あざとい系を貫けばいいの。みんな違って、みんな良い」

ベアトリーチェ
「マイスターが言うと空々しいにゃー」

流遠亜沙 ASSAULT form
「でもまあ、生きてれば変化はあるものだし、生きるって事は変わるって事だって、『エヴァ』の加持さんも言ってたわ」

ベアトリーチェ
「じゃあ、ツンデレキャラを模索してもいいの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「使いこなせるようになるのはいいんじゃない? そのうち、“ツンデレday”とかやってみますかね」

ベアトリーチェ
「判った。じゃあ、練習はしとくね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そうしてちょうだい」

ベアトリーチェ
「enigma9641さん、コメントありがとうございます。これからも応援してもらえるよう、がんばります!」
PR