忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

感情移入にご用心

流遠亜沙 ASSAULT form
「本日は15日なので、『小説』ページを更新しております」

ツバキ ZOIYAMI form
「今回は『ゾイやみ』のサイドストーリーですね。先月はバレンタイン企画だったので、サイドストーリーとはいえ1ヶ月半ぶりとなります」

流遠亜沙 ASSAULT form
「今回はツバキVSクラウのバトルです。まあ、個人的にはアバンがメインなんですが」

ツバキ ZOIYAMI form
「あのシーンは……申し訳なくて、やみ子さんには見せられません」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょんってば、本当にイケナイ子」

ツバキ ZOIYAMI form
「……書いた貴方が言いますか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あ――でも、クライマックスのシーンは気に入ってます。あたし、自分で書いといて恥ずかしいんだけど……泣きそうになりました」

ツバキ ZOIYAMI form
「え……?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、違うんですよ。自分が書いた文章を自画自賛してる訳じゃなくて、なんていうのかしら――運動会で自分の娘がリレー中に転んで、それでも諦めずに、また走りだす姿を見守る父親みたいな気持ちになりまして」

ツバキ ZOIYAMI form
「劇中の私に感情移入しすぎてしまったと?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……はい。だって、ツバぴょんが超がんばってるんですもの!」

ツバキ ZOIYAMI form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………」

ツバキ ZOIYAMI form
「キャラクター紹介ページには、クラウさんのイラストを追加しております。バレンタイン企画の差分ではありますが、よろしければご覧ください。それでは、リリカル・ゾイカル――滅せよ(アニヒレイ)です」

流遠亜沙 ASSAULT form
「嗚呼、ツバぴょんが目を合わせてくれない」

ツバキ ZOIYAMI form
「私も微妙に気まずいんですよ」


『機獣少女ゾイカルやみひめ The NOVEL XXXXXXX』はこちら
PR