忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

とろとろの粘液に肉の棒を浸して食べる料理はお好き?

流遠亜沙 ASSAULT form
「3月でござい。一応、春という事でサイトの壁紙を春仕様に変更しました」

ヤミヒメ
「ふむ、もう3月か」

ツバキ ASSAULT form
「まだ少々、肌寒いですけどね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そんな君達のために、こんなものを用意した!」




ヤミヒメ
「何だこれは?」

ツバキ ASSAULT form
「チーズフォンデュですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ええ。あたし、チーズ大好きなんで、いつか食べてみたいと思ってたのよ。そしたら先日、近所のスーパーで見つけまして」

ツバキ ASSAULT form
「スーパーで売っているものなんですね。あ、チーズの良い香りが」

ヤミヒメ
「どう食べればよいのだ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「右の器に入ったとろけたチーズに具材を浸して食べるのよ。さあ、おあがりよ!」

ツバキ ASSAULT form
「『食戟のソーマ』、観てないじゃないですか」

ヤミヒメ
「おお! 美味いぞ」

ツバキ ASSAULT form
「本当ですね。濃厚でとろとろなチーズに、ウインナーとバゲットが絶妙です」

流遠亜沙 ASSAULT form
「どろりとした粘液まみれの肉棒を、少女達は恍惚とした表情でむさぼるように口に含んでいく。その様は、倒錯的でいて美しく、あたしは思わず前屈みになってしまっていた――」

ヤミヒメ
「……ツバキよ、そこのたわけが何か妄言を吐いているが」

ツバキ ASSAULT form
「放っておきましょう。あのダメ人間の脳内では、私達が淫らな姿にされているのかもしれませんが、個人の妄想を取り締まる法はありませんから」

ヤミヒメ
「そうだな。では、その間にこのチーズフォンデュは我々で平らげてしまうか」

ツバキ ASSAULT form
「そうしましょうか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うへへ……」

PR