忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

イマドキの31歳

流遠亜沙 ASSAULT form
「先日のお祝いに対して、enigma9641さんからお礼のコメントを戴きました」


投稿者:enigma9641

ベアトリーチェぇぇぇぇぇぇええええええ♡♡♡うわぁぁぁぁあああああ♡♡♡
お祝いしてくれて(*´▽`*)アリガト―――!

こんちには、enigma9641です。
blogでのお祝いの言葉ありがとうございます!
ベアトリーチェがあんなに可愛くお祝いしてくれるなんて♡♡♡!!!

ベアにゃん浮気してごめんなさい(;´Д`)
クーデレさんなゾイやみのクラウも結構好みなの(´ω`*)
でも一番大好きなのはベアにゃんだから!(*´▽`*)


ベアトリーチェ
「えへへ。こんなに喜んでもらえると、なんか照れるね……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「喜んでもらえて良かったです。あたしなんかは、むしろ祝われたくないしね」

ベアトリーチェ
「マイスターは誕生日を祝われるの、嫌がるよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「別に嫌じゃないのよ。ただ、本当に嬉しくないから、リアクションに困る。せっかく祝ってくれてるのに、微妙な反応するのって申し訳ないじゃない?」

ベアトリーチェ
「だからブログで誕生日だって言うけど、お祝いコメントは要らないって言うんだ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「なら誕生日ネタをやらなきゃいいのにって話だけど、せっかくだからネタに出来るものはネタにする。そうしないと書く事ないもの」

ベアトリーチェ
「マイスターの日常に面白い事なんてないもんね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「普通に生きてたら、普通な事しかないわよ。それが普通」

ベアトリーチェ
「マイスターが普通かどうかは疑問だけど」

流遠亜沙 ASSAULT form
「えー。全然、普通じゃーん。ちょーイマドキの31歳だしー。ちょりーっす!」

ベアトリーチェ
「うわー。ウザーい」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあ、もうすぐ32歳ですがね」

ベアトリーチェ
「わたし達でよければお祝いするから、祝ってほしい人はリクエストしてね」

PR