忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第15話、掲載中

流遠亜沙 ASSAULT form
「Hey Yo! 小説ページ、更新したよー!」

やみ子
「『ゾイやみ』第15話、掲載ちゅー! DA・YO・NE☆」

流遠亜沙 ASSAULT form&やみ子
「いえーい!」

ツバキ ZOIYAMI form
「……楽しそうなことで」

やみ子
「だって私、死んでなかったもん!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあ――当たり前ですけどね」

ツバキ ZOIYAMI form
「それはそうですよ」

やみ子
「でも、『仮面ライダー龍騎』の主人公・城戸真司は最終話前に死んだよ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あれは例外中の例外。普通は死にません」

ツバキ ZOIYAMI form
「あとは『ドラゴンボール』くらいでしょうか。あれは死んでも生き返りますからね」

やみ子
「うー……でも、生きててよかった」

流遠亜沙 ASSAULT form
「今回、ようやく物語の核心に至ります。ここまで、長かったわ……」

ツバキ ZOIYAMI form
「連載が始まったのが14年の7月ですから、すでに1年半が経過しています」

流遠亜沙 ASSAULT form
「1年はかからないと思ってたんだけどなぁ……話が膨らんじゃって」

やみ子
「見通しが甘々だね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あはは、こ~いつ~☆」

やみ子
「痛いよ! 児童虐待だよ!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「やみ子に人権はない」

やみ子
「ひどい!」

ツバキ ZOIYAMI form
「あの、もう締めませんか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あいよ! やみ子、締めたって!」

やみ子
「おうよ! リリカル・ゾイカル、滅せよ(アニヒレイト)!」

ツバキ ZOIYAMI form
「……本編は真面目にやっておりますので、読んであげてください」


機獣少女ゾイカルやみひめ 第十五話『再会する機獣少女』はこちら
PR